元同僚の方々が農業体験という名のお手伝いに来てくださいました。
前日の夜から車を飛ばして弾丸で来てくださったので、
朝一から作業を開始することができました。
やっていただいたのは「トマトの棚づくり」です。
私たちだけだと3日はかかったであろう内容が、たった半日で終わってしまいました!
なんという手際の良さ…。みなさん本当にすごかったです。

農業体験

農業体験

作業後は温泉と中村農場で親子丼を食べました。
農作業の後のこのゴールデンコース、格別だったのではないでしょうか。

そして、最後にトマトの定植を少しと収穫体験をしていただきました。
収穫したお野菜はお土産としてお持ち帰りしていただきました。

収穫体験

収穫体験

なんとも濃い一日でしたが、
「初めての体験ばかりですごく楽しかった!」と、
うれしいお言葉をいただけました。

農業体験休憩中

農業体験休憩中

私たちも皆さんと一緒に作業ができて楽しかったです!
そして本当に助かりました!
また来てくださいね!

最近の記事

月別アーカイブ